トート会員5026荻窪声楽教室2017-05-20

upload

ブッファ

荻窪声楽教室でThe wizard and iレッスン

一ヶ月振りのレッスンでした。GW中も楽しく過ごせていたようですね!
まずは学内オーディションの曲から始めてみました。気をつける事は、長い音を歌っている時は息が止まらない事。歌詞の立ち上がりをはっきり歌ってあげる事です。この二つを気をつけたら、とても良くなりました。オーディションまで日にちがあるまで、またレッスンしましょう。

【The wizard and i】

久しぶりだったので、まずは復習から始めました。一緒に聞いた音源は、歌うことに重点を置いてました。色々な演出がありますが、大事な事は生徒様の「The wizard and i」にしてほしいです。私だったらこうやるな、こういう演出もあるんだ!と色々感じて欲しいです。
さて、実際動いてみました。全体的に良かったのですが、今までエレガントな役が多かったせいか、所々そのキャラクターがでます。!エルファバなら、どう座るか立つか、歩くか…色々な役の個性を楽しみましょう。
歌詞が怪しいところは、お家での復習す。また来週、頑張りましょう!

声楽講師:(投稿者)

金野 英里
講師:
投稿数:94件
担当楽器:声楽

レッスンノート

カテゴリー:レッスンノート,声楽レッスン,荻窪音楽教室
タグ:
レッスン曲:
レッスンノート:

関連レッスンノート