トート会員5026荻窪声楽教室2016-11-19

upload

ブッファ

荻窪声楽教室でfor the first in forever,can you feel the love tonightレッスン

今日でfor the first in foreverは最後です。その前に気分転換に「ライオンキング」の挿入歌にもなっているエルトンジョンの名曲「can you feel the love tonight」を歌ってみました。楽譜が完全では無かったので、今日は少し戸惑いましたが、声には合っていると思います。今まで、演技を中心にレッスンをしてきたので、12月は落ち付いて歌いましょう。楽譜も探してみます。
アナと雪の女王は、有名な二曲、どちらも勉強しました。for the first time in foreverの方が生徒様のキャラクターに合っていると思います。特にこの曲は細かいところを重点的にし、時間をかけました。それだけ収穫がありましたね。最後に撮影した動画をみましたが、演技が自然で、とても良かったと思います。この「自然」にたどり着くまで、良く頑張りました。
次回はlet it goを歌ってみましょう。また違う発見がきっとできるでしょう。

声楽講師:(投稿者)

金野 英里
講師:
投稿数:58件
担当楽器:声楽

レッスンノート

カテゴリー:レッスンノート,声楽レッスン,荻窪音楽教室
タグ:
レッスン曲:,
レッスンノート:

関連レッスンノート